個人情報に関する公表事項

1)個人情報の利用目的について

当社が取得する個人情報の利用目的は下表になります。
下表のうち「開示対象」と付記された個人情報は、当社においてご本人への開示等(利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加または削除、利用停止、消去及び第三者への提供の停止)が可能な個人情報となります。個人情報の開示等をご請求される場合は、表以降のご請求手続きを確認の上、お問い合わせください。

  保有する個人情報 利用目的の範囲
1. 情報通信機器端末のアフターサービス業務の請負を通じて、取り扱う個人情報(情報通信機器端末に保存された個人情報)
  • 委託元との契約に基づいて、情報通信機器端末の修理や部品交換、代用機等再利用するためのデータ初期化や簡易点検などのアフターサービス業務を遂行するため。
2. 中古情報通信機器端末のリサイクル事業を通じて、取り扱う個人情報(中古情報通信機器端末に保存された個人情報)
  • 委託元とのご契約に基づいて、中古情報通信機器端末に保存されたデータを初期化又は消去し、リユース・リサイクルを遂行するため。
3. 通販業者から取得するネットオークション落札者情報
  • ネットオークションの落札商品の送付等サービス提供のため。
4. お問合せに関する情報
[開示対象]
  • ご意見、ご質問に対する回答
5. 取引先情報
[開示対象]
  • 取引上の業務連絡
6. 採用応募者情報
[開示対象]
  • 採用判断及び必要に応じた連絡
7. 在職者情報
[開示対象]
  • 労務管理(社会保険関連事務、源泉徴収票作成事務等)、人事管理及び業務連絡
  • 災害等の緊急事態が発生した際の連絡・対応
  • 就業規則に定める利用
8. 在職者情報の扶養家族情報
[開示対象]
  • 社会保険関連事務、源泉徴収票作成事務
9. 退職者情報
[開示対象]
  • 法定で定める退職者の人事管理業務及び必要に応じた連絡のため

2)個人情報の開示等のご請求に応じる手続き

“1)個人情報の利用目的について”に記載した表のうち「開示対象」と付記された個人情報は、当社においてご本人への開示等(利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加または削除、利用停止、消去及び第三者への提供の停止)が可能な個人情報となります。利用目的の通知、個人情報の開示等のご請求は、ご本人または代理人の方のみが行えます。

  • (1)請求者がご本人または代理人であることの確認のため、はじめに下記の当社専用窓口(個人情報相談対応窓口)まで個人情報の開示等の希望を申し出ください。
  • (2)当社所定の「個人情報お問い合わせ申請書」を送付します。必要事項をご記入の上、同書に記載の本人確認資料と作業実費(利用目的の通知と個人情報の開示を希望の場合のみです)として500円分の切手を同封の上、再度、当社窓口まで郵送ください(公的証明書を本人確認資料とされる場合には、氏名や住所など本人が確認できる部分以外は、黒く塗りつぶしてください)。「個人情報お問い合わせ申請書」の記載に不備があった場合または本人であることを確認できない場合は、その旨ご連絡いたします。なお、到着から速やかに対応させていただきますが、郵送に日数を要することがありますので、ご了承ください。

【開示対象個人情報に関する申し出先】

株式会社ルーター  個人情報相談対応窓口
〒577-0022 大阪府東大阪市荒本新町8-27 豊田ビル301
TEL:06-6224-7074  / eFax:06-7635-7707 / Mail:privacy @router.co.jp

個人情報保護管理者 川崎 望
(TEL:06-6224-7074)

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